マニアも愛用中【100均の収納アイテム】が片付け苦手さんの味方すぎた…!

マニアも愛用中【100均の収納アイテム】が片付け苦手さんの味方すぎた…!

(2)マグネットフック

こちらはデッドスペースを活用した収納に便利な優秀アイテム、ダイソーのマグネットフックです。
スプレー類をひっかけたり傘をひっかけたり、2個使ってペン立てにしたり……。

あらゆる使い方ができるので、とにかく便利です!
シンプルな作りなので、お部屋にもなじみやすく使いやすさ抜群なのも嬉しいですね。

2個入りで売っているので、複数そろえて使ってもコスパ最強なのも◎。

(3)スライドケース

こちらはセリアで大人気の便利収納アイテム、スライドケースです。
スライド式で大きさが調節できる仕組みになっているので、とにかくさまざまな場面で使えるのが魅力的なところ。

キッチンでは箸入れ、リビングでは小物入れなど、汎用性の高さはありがたいポイントです。
シンプルなホワイト×グレーのデザインも、インテリアになじみやすいですね。

ものが多くて片付かない人は、この収納ケースできれいに整理整頓しちゃいましょう。

ダイソーやセリアで買える便利度高めな収納アイテムは、普段から大活躍してくれる優秀なものばかりです。
片付けが苦手な人には大助かりなアイテムなので、ぜひ見つけてみてください♡

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yenshop_mama様、@100yen_mania15様、@kurashi.happy様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月14日現在