これ全部「1000円以下」なんです!【ワークマン】の「機能性シューズ」3選

これ全部「1000円以下」なんです!【ワークマン】の「機能性シューズ」3選

(2)アスレシューズライト


出典:ワークマン

アスレシューズライトも、ワークマンでは人気の神コスパシューズの一つ。
クッション性があり非常に履きやすく、軽々しい履きごこちがとにかく魅力的です。

幅広設計になっているので適度にゆとりがあり、窮屈さは感じられません。
また、蒸れやすい暑い時期に履いても安心な、通気性抜群のメッシュ素材で作られています。

普段使いからスポーツ、キャンプまでさまざまなシーンで使えるのは嬉しいですね。

(3)アスレシューズマジック


出典:ワークマン

こちらも同じく人気のアスレシューズで、履きやすいマジックテープタイプになっています。
超軽量の設計で、脱ぎ履きがしやすく気軽に履けるのは嬉しいところです。

足のフィット感も癖になりますよ。
仕事で作業するときに履いても、しっかりフィットします。

あらゆる足の動きに対応する作りになっているので、動きやすさを重視してシューズを選びたいときにはぴったりです。

ワークマンで買える人気シューズの多くは、コスパ最強でとにかく重宝するのが嬉しいポイント。
男女兼用のものも多いので、カップルでおそろいにするのも素敵ですね。

人気商品は早めに売り切れてしまうことも多いので、気になったシューズはぜひ早いうちにチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月14日現在