紫外線対策していますか?UVカット付きの【ワークマンのハット】が今季大活躍!

紫外線対策していますか?UVカット付きの【ワークマンのハット】が今季大活躍!

(2)シェードハット


出典:ワークマン

こちらもこの夏の紫外線対策にぴったりのシェードハット。
頭部にはメッシュ生地が使われているので、通気性をしっかり確保してくれるのが嬉しいポイントです。

ちなみに、シェードはつばに収納できるようになっているので、普通の帽子としても使えます。
そのときの用途にあわせて、使い方を選べるのは助かりますね。

洋服と合わせやすいカラーバリエーションなので、選びやすさも抜群です!

(3)アドベンチャーハット


出典:ワークマン

こちらも暑い夏の紫外線対策をバッチリにしたいときにぴったりの、アドベンチャーハット。
広いつばが特徴の作りで、しっかり紫外線を防いでくれます。

アウトドア時はもちろんのこと、散歩やお出かけの際にもしっかり役立ってくれますね。
つばの先にあるボタンでつば両端を留めれば、すっきりとしたデイリーユースに。

こちらも用途や気分で使い方を分けられるため、機能性が高くて魅力的ですね。
1000円以下のお値段で、コスパよくゲットできるのも注目ポイントです!

ワークマンで買える人気のハット商品は、紫外線対策にももってこいの便利アイテムばかりですね。
これなら暑い夏に出かけるときも困らなそう……!と、気になった方も多いのではないでしょうか?

コスパのよさも魅力的なので、ぜひなくなる前にゲットしておいてくださいね!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月14日現在