見つけたら即買い!チェックしておきたい【コストコの激うまブレッド】3選

見つけたら即買い!チェックしておきたい【コストコの激うまブレッド】3選

(2)ポンデケージョ


こちらもコストコではぜひチェックしておきたい冷凍グルメの一つ、ポンデケージョです。

ハードパンのような見た目をしていて、のびるチーズが非常においしそうですね。
チーズパンが好きな方なら、ぜひ一度は食べておきたい絶品パンになっています!

一つひとつがコンパクトなサイズなので、気軽にパクッと食べられるのは嬉しいところ。
朝食だけでなく、小腹が空いたときの軽食やおやつにもぴったりですね。

(3)ミニブリオッシュ


こちらも人気のコストコグルメの一つ、ミニブリオッシュです。
可愛いプチシューのような見た目ですが、しっかりと味のついたチーズ入りパンになっています。

チーズ味が好きな方なら、思わずパクパク何個も食べてしまいそう!
生地のふわふわした感じもおいしさのポイントで、ドハマりは間違いなしでしょう。

軽くつまみたいときにもぴったりの絶品ブレッドです!

コストコに売っている人気のブレッド商品は、どれもおいしさたっぷりでリピして買いたくなるのは間違いなしですね。
朝食に軽食におやつに……いろいろな機会で楽しめる絶品パンばかりなので、ぜひ一度はそのおいしさを味わってみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@ittoku_channel様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在