体に優しい♡【コストコ】今大注目の「オーガニック商品」3選

体に優しい♡【コストコ】今大注目の「オーガニック商品」3選

(2)オーガニックチアシード


こちらもコストコではぜひゲットしておきたい人気商品、オーガニックチアシード。
1ボトルに1.5kgも入っていてコスパも非常にいいので、節約しつつオーガニック商品をゲットしたい方にはぴったりですね。

スーパーで買うよりも、圧倒的にお買い得です。
健康・美容への意識が高い方にぴったりのスーパーフードなので、注目度は非常に高い商品。

お水で1時間~1日戻してプルプルな状態にし、ヨーグルトなどに入れて飲むと非常に飲みやすくなりますよ!

(3)オーガニックオリーブオイルスプレー


こちらもコストコで買える注目の商品、オーガニックオリーブオイルスプレーです。
スプレー式で使えるオリーブオイルで、意外と使いやすい!と感激している方も多いのだとか。

珍しさから、思わず衝動買いしてしまう方も多いでしょう。
スプレーなので、少量でもうまく調節して使えるのは嬉しいところですね。

料理に対して均一にオイルを塗ることができるのも、便利で重宝するポイントです。

人気のオーガニック商品は、コストコでかなりコスパよくゲットすることができます。
この魅力は見逃せないので、ナチュラル志向にこだわりたい人はぜひチェックしてみてくださいね♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在