チーズ好き集まれ~!たまらなくおいしい「コストコのチーズ商品」3選

チーズ好き集まれ~!たまらなくおいしい「コストコのチーズ商品」3選

(2)フレッシュモッツアレラチーズ


こちらもコストコでは人気の高い、フレッシュモッツアレラチーズ。
チーズ好きな方ならぜひ一度はチェックしておきたい、贅沢にチーズ感を味わえるグルメです。

イタリアの老舗ブランドのモッツァレラチーズなので、本格的な味がたまりません。
癖もなく食感も柔らかいので、食べやすさも魅力的なポイントです。

ストックしておけばさまざまな料理に活用できるので、ついドハマりしてしまう方も多いはず!

(3)マーブルシュレッドチーズ


こちらもコストコではぜひゲットしておきたいチーズ商品、マーブルシュレッドチーズです。
コスパよくおいしいチーズ商品をゲットするなら、ぜひ見つけておきたい商品!

細かく刻まれたチーズが、マーブルされて入っています。
トーストやサラダなど、こちらもあらゆる料理に使えて非常に便利なのがポイント。

チーズ好きなら、つい手が伸びてしまう魅力商品の一つですね!

コストコで買えるチーズ系の商品は、どれも人気が高く、味も最高なのが嬉しいところ。
神コスパでゲットできるチーズ商品がほしい!というときは、コストコをぜひ積極的にパトロールしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@costco__1様、@tastytime2019様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在