お家でプチ海外旅行?!いろんな味が楽しめる「カルディの素」3選

お家でプチ海外旅行?!いろんな味が楽しめる「カルディの素」3選

(2)タイ風チャーハンの素


こちらもカルディオリジナル商品の中ではぜひチェックしておきたいグルメ、タイ風チャーハンの素です。

レモングラス香る風味が特徴的で、非常におしゃれな味に仕上がります。
ご飯と具材を炒めて、そこに素を加えるだけで簡単に作れるのが嬉しいですね。

2~3人前の容量で、気軽に買えるお値段なのもありがたいところ。
エスニック料理が好きな方には、とくにたまらない味に仕上がるはずです!

(3)ナシゴレンの素


こちらも人気抜群のカルディオリジナル商品の一つ、ナシゴレンの素です。

ご飯を炒めて素を混ぜるだけなので、簡単お手軽に本格的なナシゴレンが作れちゃいます。
ピリ辛な味が好きな方なら、積極的にリピしたくなること間違いなしでしょう。

パクチーなどの素材を一緒にそろえて、より本格的な雰囲気にするのもいいですね。
パパッと作れる料理の素のバリエーションを増やしたいときにはぴったりです!

カルディオリジナル商品の中には、お手軽さが魅力の料理の素も種類豊富にあります。
これさえあれば料理のバリエーションが広がる!というものも多いので、ぜひチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lovekaldi様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月15日現在