油断してた~!女性を虜にする【男性の不意打ちキス】

油断してた~!女性を虜にする【男性の不意打ちキス】

(2)大胆に人前でキスする

人前でいきなりする不意打ちキスにも、ドキッとする女性はたくさんいます。
その大胆さが男性らしさにもつながるので、そのかっこいい感じに彼女はときめいてしまうのです。

たっぷり愛情表現するなら、たまには恥ずかしがらずに人前で積極的にキスするシチュエーションも大事にしたいですね。

(3)会った瞬間に積極的にキス

彼女の油断している瞬間にキスするなら、会ったときにいきなりキスするのもなんだかロマンチックで素敵ですよね。

戸惑いつつも、積極的なキスにすっかり彼女はときめいてしまうでしょう。
まさに愛情たっぷりなキスというイメージで、彼女はあなたの虜になること間違いなしです。

(4)たまにある強引なキスに女性はドキドキする

たまにある強引な感じのキスに、ドキドキする女性も多いはず。
濃厚なキスを何度もするのは、基本的にはじっくりムードを作ってからが正解ですよね。

ですがそんななか、突然強引なキスをたくさんされたら、たまにだからこそドキッとする女性は多いでしょう。
こんな積極的な一面もあったんだ……と思い、キュンキュンせずにはいられないはずです。

彼女を不意打ちキスでメロメロにするなら、いろいろなシチュエーションを意識していきたいもの。
たまには愛情がたっぷり感じられる不意打ちキスで、彼女に積極的な愛情表現をしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)