えっ、心の準備が…!女性がキュンとする【さりげないボディタッチ】

えっ、心の準備が…!女性がキュンとする【さりげないボディタッチ】

(2)軽く肩に触れて守るような行動をする

さりげないボディタッチで女性をドキドキさせるなら、ちょっとした気遣いやエスコートの際に触れるのがポイント。

たとえば一緒に歩きながら自分が車道側に回るときは、女性の肩に触れながら守るように動くとよいかもしれませんね。
実際にそんな行動をされれば、ふとドキッとしてしまう女性は多いでしょう。

(3)親しい女性には軽く手を握るのもあり

親しい女性をドキドキさせて恋のきっかけを作るなら、軽く手を握るようなしぐさをするのもアリですね。

「〇〇ちゃんの手、小さくて可愛いね」といいながら、軽く手に触れたり握ったりしてみましょう。
そんな距離感近めの行動をとられれば、つい意識してしまう女性は多いはず。

(4)飲み会中にさりげなく体を密着させる

飲み会のときに気になる女性と隣同士で座れたときは、さりげなく体を密着させるようなしぐさをするのもアリですね。

お酒の力を借りて、ときには少し大胆さのあるボディタッチも実践してみましょう。
ある程度親しい女性なら、そんなボディタッチをされたらドキッとせずにはいられないはずです。

女性をボディタッチでドキドキさせるなら、大人の男性らしくスマートに、さりげなくがポイントです。
ぜひさりげないボディタッチで、気になる女性を意識させるきっかけを作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)