人気連載【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】最新話までの各話リンクはコチラ!

人気連載【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】最新話までの各話リンクはコチラ!

私の彼氏まで奪ってしまうリカ。そんな妹に悩まされる日々…<Vol.6>

私の彼氏まで奪ってしまうリカ。そんな妹に悩まされる日々…【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.6>


自分の彼氏とリカさんがイチャイチャしている姿を見て、モヤるゆいさん。
そして、いきなり彼から別れを告げられ…。

仕事で出会った彼と結婚の話を進める私。そんな中、妹からの電話が…?!<Vol.7>

仕事で出会った彼と結婚の話を進める私。そんな中、妹からの電話が…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.7>

リカさんに彼氏をとられ、複雑な気持ちになったゆいさん。
このまま、ゆいさんは彼氏をリカさんに奪われ続けるのでしょうか…?

妹から彼氏自慢の電話…?その内容に驚きを隠せず?!<Vol.8>

妹から彼氏自慢の電話…?その内容に驚きを隠せず?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.8>

めずらしくリカさんから電話がかかってきましたね。
ゆいさんが電話に出ると…。

「バカだこいつ…」妹がまさかの不倫?!相変わらず自分勝手な妹に呆れ… <Vol.9>

「バカだこいつ…」妹がまさかの不倫?!相変わらず自分勝手な妹に呆れ…【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.9>

リカさんが既婚者と付き合っていることを知ったゆいさん。
驚きを隠せないゆいさんですが…この後の二人のやり取りに注目です…!

不倫を指摘されて逆ギレ?!さらにリカは周りの男性を「手下」と発言して…?!<Vol.10>

不倫を指摘されて逆ギレ?!さらにリカは周りの男性を「手下」と発言して…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.10>

なかなか彼と別れてくれない奥さんに腹を立てていたリカさん。
そんなリカさんに呆れるゆいさんは…。