人気連載【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】最新話までの各話リンクはコチラ!

人気連載【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】最新話までの各話リンクはコチラ!

ついに奥さんと?!話を聞いた奥さんの顔を見て「勝ったな」と確信するリカは…<Vol.16>

ついに奥さんと?!話を聞いた奥さんの顔を見て「勝ったな」と確信するリカは…【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.16>

ゆいさんは従姉妹からリカさんが何をしたのかを教えてもらっていましたね。
リカさんは本当に不倫相手の家に訪れていたようです。

「これキスマークです♡」リカと旦那の関係を聞かされた奥さんは…?!<Vol.17>

「これキスマークです♡」リカと旦那の関係を聞かされた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.17>

リカさんは不倫相手の奥さんに「彼と別れて欲しい」と言いましたね。
突然のリカさんの暴言に対して、奥さんの反応は…。

冷静すぎて逆にこわっ!不倫のくせに上から目線なリカの話を聞いた奥さんは…?!<Vol.18>

冷静すぎて逆にこわっ!不倫のくせに上から目線なリカの話を聞いた奥さんは…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.18>

不倫相手の奥さんはリカさんの話を最後まで冷静に聞いていましたね。
冷静すぎて逆に怖いような…。

とっておきのプレゼント?!リカから奥さんと話をしたことを聞いた不倫相手は…?!<Vol.19>

とっておきのプレゼント?!リカから奥さんと話をしたことを聞いた不倫相手は…?!【何でも横取りする妹の人生が大転落した話】<Vol.19>

リカさんの話を聞き、最後まで冷静な対応をとった不倫相手の奥さん。
その後、奥さんからリカさんに連絡をすると言ったものの、一向に連絡が来る気配はありませんでした…。