いよいよクーラーなしではいられなくなる7月後半。
恋の熱は冷ましたくない!と考えている方も多いのではないでしょうか。

この記事では、星座別・7月の後半恋愛運がいいランキングの1位~6位をお伝えします。
自分や友達、好きな人の星座は何位なのでしょうか?

ぜひチェックしてみてくださいね。

6位 ふたご座

7月後半ふたご座のあなたは、「尽くす」ことを求められます。
「あなたが努力することで周囲が喜ぶこと」に対して力を使うことで、恋愛運がアップしていくでしょう。

「少しイヤだなあ」と思うようなことにこそ、チャンスが隠されています。
あなたのいい行いは、きっと評価されるはず。
そして、その評価や経験自体が、あなたの恋愛運にいい影響を与えてくれます。

5位 おひつじ座

おひつじ座のあなたは、7月後半、恋愛に関して不安を感じることが多いかもしれません。
それは、将来や「この先どうなるのだろう」といった、先が見えないことによる不安です。

しかしあなたの恋愛をより素敵にしていくための道は、今は見えていないだけで、すでに作られています。
あなたが「前に進む」という選択をするだけで、成功は約束されているようなものです。

必要以上におびえずに、どっしりと構えて進んでいきましょう!

4位 いて座

いて座のあなたは、7月後半も今進んでいる道を信じて迷わず進んでいくことで、恋愛運がアップしていくでしょう。

道を進んでいく中で「本当にこの道でいいのだろうか」と不安に思うこともあったかもしれません。
その不安は、迷わず進むことでやがて解消されます。
「自分の道は間違っていなかった」と確信できる出来事が起こるはず。

自分の成長が感じられ、恋愛においてもより積極的に行動していけるようになります。