恋の熱が燃える?!7月の後半「恋愛運」がいい星座ランキング【1位〜6位】

恋の熱が燃える?!7月の後半「恋愛運」がいい星座ランキング【1位〜6位】

3位 しし座

しし座のあなたには、7月後半、自分の成長を感じる出来事が起こりそうです。
その出来事が、恋愛にもいい影響を及ぼします。
あなたのがんばりや能力が恋人や好きな人に評価されるなど、うれしい出来事も起こるでしょう。

「自分の幸せが、自分の大切な人たちの幸せにつながる」ということを実感できます。
あなたの努力と能力が、それらの出来事を引き起こしているのです。
自信をもって進んでいってください。

2位 うお座

7月後半、うお座のあなたは、恋愛に対して堂々とした意識をもてるでしょう。

明るく元気に恋愛を楽しめます。
大切な人に「あなたが大切です」とまっすぐ伝えられるような、まさに夏の太陽のようなカラッとした気持ちのいい感情を抱けそうです。

自分がもっている情熱を大切にしながら突き進んでいきましょう。
迷った時は周囲の意見を聞いて落ち着くことで、さらに運気をアップできます。

1位 やぎ座

やぎ座のあなたには7月後半、大切な人に理解してもらえるシーンがあるでしょう。
あなたが大切に思っている人が、あなたに寄り添い、あなたのことを心から理解してくれます。

またあなたが大切に思っている人も、「大切に思われている」ということが伝わるはずです。
今まで以上に深い愛を育んでいけます。

愛にあふれた時期です。
心のままに楽しんでくださいね。

星座別・7月の後半恋愛運がいいランキングの4位~1位をお伝えしました。
1位~6位の星座のみなさんにとって、7月後半はまさに「愛の時期」ともいえるでしょう。

自分の気持ち、そして相手の気持ちを大切に、心地いい時間を過ごしてください。
結果を参考に、どの星座の方も素敵な恋愛時間を過ごせますように。

(恋愛jp編集部)