Sに見られるけど実は「Mっ気が強い」星座ランキング<前半>

Sに見られるけど実は「Mっ気が強い」星座ランキング<前半>

自分のことでも、他人からどんな風に見られているかは案外わからないものです。
そこでSに見えて、実はMっ気が強い星座をランキング形式で発表します!

まずはMっ気のないSなタイプを7位〜12位からみていきましょう。

12位:しし座

12星座のなかで一番Mっ気のない正真正銘のドSなタイプは、しし座のあなた。
打たれ強かったり恋人に尽くしたりとM要素があるように見えても、あくまで主導権は自分です。

その証拠に、たとえば好きでもない人からいじられると本気でムッとしてしまいそう。
人から下に見られることを極端に嫌うので、Mになるなんてことはありえません。

11位:おとめ座

パッと見はMっぽいのに、実はSっ気を秘めているおとめ座のあなた。
いかにも女性的な雰囲気を漂わせていてロマンチックな人に見えますが、実際は超シビアな現実派です。

自分がストイックなので、人の短所や欠点にすぐ気が付いてしまいます。
ときには毒舌なツッコミを入れて、周りを驚かせることもあるほどSな発言をするでしょう。

10位:いて座

サバサバした雰囲気で竹を割ったように裏表のない、いて座のあなた。
どんな相手とも対等でいたいと思うあなたは、SやMなど主従関係をつけること自体が苦手です。

自分がどちらかに属するなんて、無意味で馬鹿らしいと思っているでしょう。
そんなことより、自分のやりたいように自由でいたいと思うのがいて座の本質です。