「Sっぽい!」とか「Mっぽい!」などと、友達と話が盛り上がることはありませんか?
外見だけでは案外本心までわからないものです。

ここではSっぽく見えて実はMな星座の1位から6位までをご紹介します!

6位:さそり座

控えめで受け身なところからドMに見られがちな、さそり座のあなた。
愛する人が求めるのなら、どこまでも一生懸命に尽くしてしまうタイプです。

とはいえ、それは表面的なさそり座の顔といえるでしょう。
一度でも怒りや嫉妬に火がつくとドSな本性を見せるのですが、実際はその姿を知る人が少ないだけなのです。

5位:やぎ座

どんなことにも真面目で愚痴もこぼさず取り組む、やぎ座のあなた。
そんな様子からMっぽさを感じますが、芯の部分にプライドの高いSっ気をもっています。

頭の回転がはやく、きちんと順序立てながら人をコントロールしようとするところがあるかもしれません。
Mっ気のある人と一緒にいると、ますますやぎ座のS心が芽生えてきそうです。

4位:かに座

しっかり者でSに見られがちだけれど意外とMっ気が強い、かに座のあなた。
かに座は母性にあふれ、相手を保護して守ってあげたいと思う気持ちが強い人です。

一度心を許せばとことん尽くして、世話を焼きたくなります。
とはいえ誰に対してもMっ気を見せるわけではなく、好きな人限定といえそうです。