Sに見られるけど実は「Mっ気が強い」星座ランキング<後半>

Sに見られるけど実は「Mっ気が強い」星座ランキング<後半>

3位:みずがめ座

さっぱりしていて誰とでもフレンドリーに話せる、みずがめ座のあなた。
男性にも女性にもさばさばと対応するので、Sに見られることも多いでしょう。

とはいえ困難なことがあると、耐え忍びつつ明るく振るまうようなM気質があるみずがめ座。
相手の求める通りにとはいきませんが、尽くしてあげたい願望は強めです。

2位:ふたご座

重い雰囲気がとにかく苦手で楽しいことが大好きな、ふたご座のあなた。
恋人ともべたべたせずに自由に振るまうことが多いので、相手を振りまわすSに見られがちです。

ただし恋愛においてはMっ気が強め!
好奇心旺盛で刺激を求めるため、Mの役割もこなしてみたいと思うようです。

といっても恋人に干渉や束縛されるのは大キライなので、Mっ気を強く求められると逃げ出したくなるでしょう。

1位:おひつじ座

天真爛漫でかわいらしいタイプの女性が多いおひつじ座。
言いかえると、自分の信念を通すわがままな女性ともいえるかもしれません。

どこからどう見てもSにしか見えないのに、恋人と二人っきりになるとかなりMになるタイプです。
本人も包容力があって頼れる男性を好きになりがちでしょう。

強いのに子どもっぽさを兼ね備えているおひつじ座には、とにかく守ってくれる存在が必要なようです。

普段は自由気ままにいたいと思っている星座がトップ3に入りましたね!
いずれも好きな人にだけ見せるMっ気の顔といえそうです。

(恋愛jp編集部)