【無印のバッグ】が超便利って知ってる?!機能性もデザインも満点すぎた…

【無印のバッグ】が超便利って知ってる?!機能性もデザインも満点すぎた…

(2)リュックサック


オーガニックコットンを使用した、シンプルなリュックサック。
撥水加工されているので、普段使いしやすいリュックです。

そして一番の特徴は、特許を取得したショルダーパッドで肩の負担が少ないこと。
リュックは便利だけれど、肩が痛くなるから毎日は使えないという方にぜひ試して欲しい商品です。

他にも、PCポケットやサイドポケット、サイドファスナー付きポケットなど、収納力も抜群!
デザインはもちろん、機能性にもこだわったヘビロテ間違いなしのリュックです。

(3)リュックサック・A4サイズ


A4サイズのファイルが入る大きさのリュックサック。
通勤や通学用のリュックとしてピッタリな商品です。

リュックとしてだけではなく、手提げとしても使えるので、色々なシーンで活躍してくれます。
手提げ部分は、長さ調節ができ、使用しないときは収納できるようになっていて便利!

他にも、PCポケットやサイドポケットなど、収納力にもこだわったデザインになっています。
PCや書類、本や文房具など、色々と収納できる使い勝手のよいリュックです。

使いやすさにこだわった、便利なバッグを紹介しました。
シンプルなデザインとカラーで、色々なコーデにも合わせやすいものばかり!

デイリーバッグを探しているなら、【無印のバッグ】をぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在