「片付けられない」はもう終わり!【ダイソーの収納グッズ】が有能なんです!

「片付けられない」はもう終わり!【ダイソーの収納グッズ】が有能なんです!

(2)壁貼りシャンプーホルダー


シャンプーボトルのぬめりが気になり、掃除が面倒と思っていませんか?
この「壁貼りシャンプーホルダー」なら、浮かせる収納ができ、底面のぬめりを解決してくれます。

濡れたボトルを浮かせることで乾きやすくなり、掃除も簡単!
耐荷重は3kgなので、シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなど、浴室のボトル類は対応できます。

シャンプー類だけではなく、玄関などアルコールのホルダーとしても活用可能。
掃除が楽になる浮かせる収納をしたい方に、ピッタリなアイテムです。

(3)磁石ペーパーホルダー


キッチンペーパーを切るとき、片手で使いたいと思っていませんか?
この「磁石ペーパーホルダー」なら、滑り止めが付いているので、片手で簡単に切れます。

また、自由に幅を調整できるので、キッチンペーパーのサイズを気にせずに使用可能。
冷蔵庫やレンジフードなど、磁石がつく場所なら好きなところに設置できます。

キッチン内だけではなく、除菌用にキッチンペーパーを使用している場所でも設置できて便利。
ペーパーホルダーだけではなく、キーホルダーなど軽いものを引っ掛けるマグネットフックとしても使えますよ。

収納の悩みが簡単に解決できて、しかもコスパ最高なんて嬉しいですよね。
使い方も簡単で、便利なグッズばかり!

収納に困っている人は、【ダイソーの収納グッズ】をぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在