コレは買い必須です…子どもの「夏休み暇」に【セリアのおもちゃ】が大活躍!

コレは買い必須です…子どもの「夏休み暇」に【セリアのおもちゃ】が大活躍!

(2)たこやき


おままごと遊びで使える、たこやきセット。
プレートやたこ、ピックまでセットになっているので、本格的なたこやきパーティーが楽しめます。

たこやきは半分に割れるので、中にたこを入れてもう半分をセット。
ピックを挿せる穴が開いているので、そこにピックを挿してくるくると回せます。

新しいおままごとセットを探しているなら、ぜひチェックしてみてください。

(3)昆虫ファイター


電池不要、ゼンマイ式のカブトムシ。
お腹側のゼンマイをまくと脚が動き、前に進みます。

このとき、角や羽も動き、よりリアルなカブトムシを実現!
見た目や動きなど、100均とは思えないリアルさで、子どもたちが喜ぶこと間違いなしです。

2体購入すれば、カブトムシ同士をバトルさせることも可能。
カブトムシを飼いたいけれど、場所の都合や世話が大変などの理由から飼えない子どもたちにピッタリなおもちゃです。

100均で、子どもたちからの「暇」攻撃を撃退できるなら、嬉しいですよね。
クオリティーも高く、子どもが楽しめる要素がたくさんつまっているおもちゃばかり!

夏休み用に【セリアのおもちゃ】、ぜひチェックしてみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kinilove様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在