【ダイソー】さん優秀すぎてマニア感涙?!今話題の「キッチングッズ」とは

【ダイソー】さん優秀すぎてマニア感涙?!今話題の「キッチングッズ」とは

(2)泡立て器 回転式


泡立て器は、場所をとるため収納に困ってしまいますよね。
他の調理器具と絡まってしまい、イライラした経験がある人も多いはず。

この回転式の泡立て器なら、使わないときはコンパクトに収納が可能です。
使わないときはハンドルの部分を回すと平らになり、使うときは立体的な泡立て器になります。

フックにかけて吊るす収納にしても、平らになっているから邪魔にならない!
操作も回すだけなので簡単で使いやすく、収納に困らない泡立て器です。

(3)デザインまな板


キッチンや調理道具をオシャレにしても、まな板はどうしても日常感が出てしまいますよね。
しかし、毎日使うものだから、いちいち片づけるのは面倒……。

このデザインまな板は、大理石柄でポップなカラーが特徴で、出しっぱなしでもオシャレにキマります!
まな板の汚れが気になる方は、好きな長さで切って使える抗菌「カッティングシート」を一緒に使ってみてください。

肉や魚、野菜の色移りが防げますよ。

困っていることを解決してくれる「キッチングッズ」を紹介しました。
もちろん、コスパも最高だから文句なしの商品ばかり!

【ダイソー】の「キッチングッズ」、ぜひ試してみてください。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100kin_mag様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在