絶賛の声殺到?!【ワークマン】で揃っちゃう「夏のカジュアルコーデ」

絶賛の声殺到?!【ワークマン】で揃っちゃう「夏のカジュアルコーデ」

(2)AREO STRETCH カーゴパンツ


夏らしい爽やかなパンツをお探しなら「AREO STRETCH カーゴパンツ」がイチオシ。
ストレッチの効いた履きやすいカーゴパンツで、とにかく軽くて動きやすい点が夏に嬉しい一着です。

太ももからストレートに続く細身のシルエットなので、ガーリーにもメンズライクにも履きこなせるはず。
カラーはブラック・ライトブルー・ダークグリーンなどがありますが、夏なら今年新登場のヒッコリブルーが断然イマドキで狙い目ですよ。

(3)レディースドライボーダーTシャツ


夏の定番マリンコーデに合わせたいのが、ワークマンの「レディースドライボーダーTシャツ」。
細めのボーダーと胸元のポケットがアクセントになったTシャツは、この夏1枚あるだけで主役級の働きをしてくれるはず。

もちろん機能性も吸水速乾&UVカット仕様とバツグンなので、暑い日の外出に大活躍!
カラーもオフホワイト×ブラック、グレー×ネイビー、グレー×ブラックと使いやすいものばかりです。

色合いがシンプルなので差し色になるアイテムを組み合わせると、よりマリンコーデらしくなりますよ。

「夏のカジュアルコーデ」にピッタリなアイテムが勢揃いしているワークマン。
「着心地もデザインも最高なのに、プチプラでお得すぎ!」と話題になっています。

今夏はワークマンの優秀アイテムで、可愛く快適に過ごしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在