急いで~!売り切れ前に手に入れてほしい「冷感ウェア」3選

急いで~!売り切れ前に手に入れてほしい「冷感ウェア」3選

(2)遮熱-5℃ 冷感クライミング長袖Tシャツ


出典:ワークマン
アウトドアシーンでの利用にぴったりなのが、ワークマンの「遮熱-5℃ 冷感クライミング長袖Tシャツ」です。

遮熱機能が付いているため、コレを着るだけで体感温度がグッと下がるすぐれもの。
また太陽光の熱線を反射してくれるので、とくにキャンプや山登り・海水浴などで重宝しますよ。

カラー展開はジオホワイト・ブラック・グレー・キャメル・カーキ・ブルーの全6種。
濃いめの色合いと胸元のポケットがアクセントになるため、1枚でも存在感のある着こなしが叶います。

(3)放熱冷感半袖ポロシャツ


出典:ワークマン
「放熱冷感半袖ポロシャツ」は、普段のファッションにも合わせやすいポロシャツ型の冷感アイテム。
接触冷感・吸汗・速乾機能のほか、熱を外に逃がす放熱性にも優れており、まさにこの夏大活躍間違いなしな一着です。

落ち着いたブラックやグレーといったカラー以外にも、夏にピッタリなホワイト・インディゴなどの爽やかカラーが揃っており、デザイン性も◎。
「ただのTシャツではラフすぎる」と感じる方には、とくにイチオシですよ。

流行に敏感な女性たちの間で、いま大注目の「ワークマン」。
今回はそんなワークマンのアイテムから、一度着たらヤミツキになる「冷感ウェア」をピックアップしました。

気温が上がり始めると品薄・売り切れが続出するため、気になる方は早めに店頭へGO!

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はワークマン様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月16日現在