こんなのあるんだ?!【無印のタオルが良すぎる】とネットで話題に。

こんなのあるんだ?!【無印のタオルが良すぎる】とネットで話題に。

(2)綿ミニワッフル ミニタオル


タオルを持ち歩くことが必須な今。
カバンの中に、ミニタオルを入れている方も多いのではないでしょうか。

年齢のことを考えると、シンプルなものを選びたいもの。
そこで、シンプルなワッフル編みはいかがでしょうか。

凸凹が絶妙な可愛さを表現し、落ち着きのある色味が年齢関係なく持つことができるポイント。
タオルの厚さはほどよく、しっかり水を吸い取ってくれます。

サラッとした触りごこちが魅力のポイントです。
カラーバリエーションも豊富にあるので、いくつか用意するのもGOOD。

(3)綿ワッフル薄手 ハンドタオルループ付き


同じハンドタオルでも、こちらはワッフル生地のものになります。
薄手のため、吸収性も乾きもよいです。

水を扱う場所や外出用のタオルとして、重宝すること間違いなし。
また、このタオルには、ループが裏側についています。

ひっかけたり、指にひっかけたりできるので、落とす心配もありません。
キッチンやトイレ、外出時などに使うのがオススメ。

落として拾うことも少なくなるので、ストレスも減りますよ。

雑貨だけでなく、タオルもいいものがそろう無印。
シンプルではあるものの、工夫次第でオリジナルタオルに変身できます。

ほかにもあるので、ぜひ探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@kh_muji様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在