【ワークマン】夏本番に使える◎1枚あると便利な「ひえひえアイテム」とは

【ワークマン】夏本番に使える◎1枚あると便利な「ひえひえアイテム」とは

(2)アイスアーマー 半袖クールネック


出典:ワークマン

半袖であっても快適に過ごしたいもの。
スポーツや登山などの、より汗をかく場面でおおいに活躍します。

生地は、触ればひやっとする特殊な仕様。
脇部分はメッシュで、中に溜まった熱を逃し、快適に過ごせます。

こもった熱があると、スッキリしませんよね。
シルエットは細身に。

フィット感はあるものの、窮屈さがないのでノンストレスです。
どんなコーデにも合わせやすく、UVカットもあるので◎。

こちらもカラー豊富なため、気分のあがるものをチョイスしてみてくださいね。

(3)放熱冷感半袖シャツ


出典:ワークマン

こちらも半袖になりますが、放熱を重視したTシャツ。
こもった熱をすばやく外に放出し、Tシャツの中を涼しくキープします。

袖をとおした瞬間からヒヤっと。
夏場は服が生温かく、袖をとおした瞬間から嫌な気分になりますよね。

しかし、これを着ると嫌な気分になることも少ないでしょう。
通勤、アウトドア、スポーツ以外に、夏場の部屋着としてもOK。

とくに、火を使うキッチンは汗だくになりやすい場所です。
このTシャツを着ることで、快適に料理を作ることができますよ。

夏場は、正直どこにいても暑いです。
快適に過ごすためにも、ぜひワークマンのひえひえアイテムを用意しましょう。

あるのとないのとでは、大違いですよ。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在