(2)ライトサリーパーカー


出典:ワークマン

外でも、オシャレで軽いパーカーを着たいもの。
このパーカーは綿素材ですが、非常に軽く、イン・アウトとしても使えます。

これ1枚あれば、1年とおして着られるので◎。
上から被るタイプでサッと着られるので、寒くなったときも温度調節しやすいです。

背中には蒸れを逃がすベンチレーションがあるので、快適に着られます。
フロント部分は、化粧がつきにくい構造になっているので◎。

カラーは、どれも落ち着きのある色味に。
男性も着られるので、ぜひペアで着るのもいいでしょう。

(3)トランスフォーム アノラック


出典:ワークマン

外出する際、なるべく荷物を減らしたいと思ったことはないでしょうか。
その願い、ワークマンで叶えられますよ。

このアイテム、商品名のとおり、トランスフォームします。
これ1枚で、カバンとパーカー2役もこなす優れものです。

最初はカバンとして持ち、寒くなればトランスフォームさせパーカーに。
簡単に寒さから体を守ることができます。

撥水性もあるので、急な雨にも対応できるのでGOOD。
最低限のものを入れて、気軽に外出してみてください!

どのパーカーもそれぞれ特長があり、迷ってしまいますね。
使用する場面が違えば、マッチするパーカーも違うでしょう。

ぜひ合うものをワークマンで見つけてください。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在