めっちゃ入った!見た目以上に収納できる「ワークマンのスゴいバッグ」3選

めっちゃ入った!見た目以上に収納できる「ワークマンのスゴいバッグ」3選

(2)ショルダーバッグ


出典:ワークマン

ショルダーバッグも身軽に動けるバッグのひとつ。
オシャレに持ちたいときにオススメのバッグです。

正直、見た目だけであれば、あまり入らなさそうに見えますが、答えはNO。
細いですが、意外と物が入りますよ。

中に仕切りがたくさんあるので、自然にカバンの中が整理整頓されます。
ジップタイプには、落としたくない鍵やICカードを入れるといいでしょう。

ペットボトルも横にすれば入るので、これまた手ぶらOKです。
ショルダーバッグは可愛いデザインのものが多いです。

しかし、容量が少ないなどあまりいい面を持っていないことも……。
その両方を取り入れたのが、このショルダーバッグです。

(3)ボディバッグ


出典:ワークマン

体にフィットするバッグのボディバッグ。
持ち方によって、ショルダーにもウエストにもなってしまう優秀バッグです。

このバッグの収納力は、ダントツトップ!
これ1つで、簡単なお泊りができてしまうほどの収納力です。

見た目は普通のボディバッグにもかかわらず、アウターからタオル、小物に飲み物とほぼすべてのものを入れることができます。
ちょっとしたお泊りをはじめ、日帰り旅行程度であればこれで◎。

小さなお子さまとの外出も、このバッグでカバーできるでしょう。

今回ご紹介のバッグは、すべて耐久性のあるコーデュラ生地を使用。
タフなうえ、しっかり物を入れることができる、外出時の強い味方です。

「こんなの探していた!」という方、ぜひワークマンへGO。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像はworkman様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在