【無印】知らなかった…!マニアが推す「隠れ優秀アイテム」~キッチン用品編~

【無印】知らなかった…!マニアが推す「隠れ優秀アイテム」~キッチン用品編~

(2)しゃもじ置き付き炊飯器


家電製品も目が離せない無印。
シンプルはもちろん、ムダのないフォルムが非常に美しいです。

冷蔵庫、ミキサー、コーヒーマシーンなどありますが、今回は炊飯器をご紹介。
四角く、コロンとした炊飯器。

清潔感ある白いフォルムが、ほかのキッチン用品ともなじみやすいです。
小さいながらも、炊飯機能も充実。

メニューは、白米・無洗米・高速・玄米・発芽玄米・カレー用・おかゆです。
最新技術はないものの、普段使うのにはGOOD。

しゃもじ置き付きとありますが、置く場所はフタの上。
さすが無印の家電、ムダがありません。

場所を取ることなく、おいしいご飯を炊くことができますよ。

(3)クッキングシート


料理やお菓子作りに欠かせないクッキングシート。
白色から可愛い柄付きとさまざまありますが、オシャレなのはいかがでしょうか。

無印のクッキングシートは、とにかくオシャレ!
シートのカラーがクラフトカラーで、お弁当やお菓子の敷物にするだけで映えます。

厚さもあり丈夫なので、ラッピングとしてもGOOD。
差し色のリボンでくくれば、高見えすること間違いなしです。

大きさも2種類あるので、両方そろえて使うといいでしょう。

シンプルなデザインが美しさを引き立てる無印のキッチン用品。
余計なものがないので、飽きることなく使い続けられるのです。

お気に入りのもので、料理やお菓子作りをしてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿を紹介させていただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在