【ワークマン】気になる人急増中?!着心地がイイ「消臭&冷感ウェア」3選

【ワークマン】気になる人急増中?!着心地がイイ「消臭&冷感ウェア」3選

(2)冷感コンプレッション 長袖Vネック


涼しい室内とは違い、夏の外は灼熱地獄……。
日焼け防止をしつつ、ひんやりしたい!なんて思いませんか。

そこでオススメなのが、このツルッとした素材の長袖。
アクティブな場面で大活躍する1枚になること、間違いなしです。

UVもしっかりカットし、首元から手首までしっかりガードしてくれます。
ラッシュガードの代わりとしてもGOOD。

皮膚にピタッとする構造であることから、筋肉の疲労を軽減。
適度な圧がかかり、ムダな筋肉を使わないのでパフォーマンの向上にもつながります。

ただのピタッと長袖ではないですよ。
ぜひ体を動かす際は、これを着てみてはいかがでしょうか。

(3)オーバーサイズ 長袖Tシャツ


ワークマンの冷感ウェアは、ピタッ素材のものが多いですよね。
しかし、普段の生活ではなかなか取り入れづらいデザインが多いもの……。

そこでオススメなのが、この長袖Tシャツです。
トレンドのオーバーサイズが、普段使いにバッチリに。

これであれば、堂々とオシャレを楽しむことができるでしょう。
もちろん冷感あり!

特殊な仕様の生地を使っているので、袖を通してもひんやりしています。
暑苦しくなく、サラッとリラックスコーデができるのでGOOD。

カラーバリエーションも豊富で、残暑厳しい秋まで長く着られます。

夏はウェアを着て、いかに快適に過ごせるのかがポイントです。
機能が充実したワークマンのウェアは手放せません。

うまく取り入れながら、暑さと向き合っていきましょう。

(恋愛jp編集部)
※すべての商品情報・画像は@workman_plus様より許諾をいただいております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在