「イイ奥さんだね~♡」旦那さんの友達が羨む「ラブラブ夫婦のLINE」とは

「イイ奥さんだね~♡」旦那さんの友達が羨む「ラブラブ夫婦のLINE」とは

(2)何でも言い合える関係でも気遣いを忘れない

何でも言い合える関係だからといって、ワガママ放題になってはいけません。
常に相手の立場に立って物事を考え、気遣う気持ちを忘れないようにしましょう。

夫婦は、気遣い合いながら歩んでいくからうまくいくのです。
例えば、「雨降ってきたけど傘持っていないよね?駅まで持っていくよ!」といったLINEが届けば、思わず「大好き~!」ってなってしまいますね。

(3)何年たっても「大好き!」って伝えている

夫婦として長く一緒にいると、「言わなくてもわかるよね?」と思うようになりがち。
そのため、おのずと愛情表現する機会が減っていくのです。

ではラブラブ夫婦はどうしているかというと、もちろん「大好き!」と伝えています。
付き合っていたときと変わらず、愛しい妻や夫に惜しみなく愛情を伝えているのです。

(4)冗談を言い合うような楽しい内容が多い

ラブラブ夫婦はLINEで、冗談を言い合うような楽しい話をしていることが多いです。
それも、テンポよく短文で、ポンポンとやり取りをしています。

クスッと笑えるような内容が多いため、帰ったら会えるのについLINEをしたくなるのです。

夫婦として長年一緒にいると、多少関係性が変わってしまうこともあるでしょう。
しかし、以上のようなLINEを心掛けることで、冷えた関係になることは避けられます。

ラブラブ夫婦のLINEを送って、愛しの夫を惚れ直させましょう。

(恋愛jp編集部)