キュンが止まらんっ♡女性をメロメロにする【優しいキス】って?

キュンが止まらんっ♡女性をメロメロにする【優しいキス】って?

(2)愛情たっぷりの言葉をかけて

キス中は無言になりがち。
ここは意識して、優しく甘いセリフを伝えてみましょう。

「好きだよ」という愛の言葉ももちろんですが、「可愛い」と彼女の反応に感想を示すのも◎。
ロマンティックなムードになること間違いなしです。

(3)前後には目を見つめて

視線を意識することも、優しさを表現するひとつの手。
キスの前後は、彼女をじっと見つめてみましょう。

目を合わせることでときめきを感じさせると同時に、あなたの誠意や好意が彼女に伝わるはずです。

(4)回数を繰り返すキス

何度もキスを繰り返すバードキスは、じゃれているような微笑ましい雰囲気が生まれます。
軽く触れる程度のソフトさが、優しさを感じるポイントとなるでしょう。

軽く優しいキスとはいえ、何度も繰り返すことで彼女の心を独占することができるはず。
唇以外にも、頬やおでこなどにもキスの雨を降らせて、彼女をドキドキさせちゃいましょう。

女性をメロメロにするような、優しいキスをご紹介しました。
キスの仕方はもちろん、視線やしぐさなども優しさを示す重要なポイントとなります。

彼女を包み込むような優しいキスで、愛を深めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)