(2)バッグインバッグ


「バッグの中で荷物がグチャグチャになってしまう……」
そんなお悩みを抱えるあなたには、「バッグインバッグ」がピッタリ。

内と外に多数のポケットが付いたメッシュポーチで、大小さまざまな荷物をスッキリ収納することが可能です。
すぐ取り出して使いたいものは外側のメッシュポケットに、手帳や貴重品などはファスナー付きのポケットにと、荷物によって収納場所を使い分けられますよ。

(3)ジョイントプレートラック


「ジョイントプレートラック」は、かゆいところに手が届くアイデア雑貨。
こちらの商品は、ジョイント部を切り離すことでテーブルのように組み立てられます。

これを食器棚や収納棚に設置することで、収納スペースをムダなく使えるようになるんです。
耐荷重は10kgの安心設計で、使用しない場合はコンパクトに畳んでおけるのも嬉しいですね。

お皿の収納以外にも、日用品のストック棚やトイレ収納のスペース増などに役立つので、気になる方はぜひ購入してみて。

100円ショップのダイソーには、便利なのにプチプラな「保存&収納グッズ」がたくさん揃っています。
一度使えばそのメリットがわかるものばかりなので、ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kurashi.happy様、@haruchannel3様、@100yenshop_mama様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在