【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<1日〜16日>

【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<1日〜16日>

6日生まれ

バランスのとれたあなたは、個性的な人に惹かれます。
どこか他の男性とは違う、きらりと光るものをもつ人と付き合いたいと思っているはず。

その一方で堅実な関係を望むので、いい加減な人とは付き合いません。
個性的ながら安心感を与えてくれる男性と付き合うのです。

ややハードルが高めですが、その条件を満たした男性が近づいてくるでしょう。

7日生まれ

自分の目標に貪欲で、自由なあなた。
色々なタイプの男性と付き合う傾向があり、恋をするたびに成長していきます。

あなたが付き合う男性は、あなたを束縛せず、ノリがいいはず。
さらに発想が豊かで物知りでしょう。

その人は、いわゆる男気質が強いので、ケンカが多くなる傾向は強めです。
それでもいったん付き合えば、あなたを守ってくれるでしょう。

8日生まれ

マイペースなあなたは、なにかと一生懸命な男性と縁があります。
色々なことに全力で取り組み、妥協をしない魅力的な人でしょう。

その人は情に厚いタイプで、弱い人を見逃しません。
少し頑固なところがあるあなたの弱点を補い、優しく包み込んでくれるはず。

あなた自身、社会的に成功している人を選びやすいのも特徴のひとつです。

9日生まれ

知性的なあなたは、運命を感じさせる恋愛に憧れます。
そのため偶然の一致が多い男性と付き合いやすいでしょう。

なにかのタイミングが合えば、それが運命だと思えるのです。
繊細なあなたですから、一気に恋に落ちるはず。

どこか懐かしさを感じさせる男性とも縁があります。
まるでずっと知り合いだったような空気感は、あなたを安心させるでしょう。

10日生まれ

決断力に優れたあなた。
付き合う男性を選ぶときも、それほど悩まないでしょう。

初めて会った瞬間に、この人と付き合うかも、と感じることも多いはず。
その男性は外見がいいタイプですが、性格はどこか風変わりかもしれません。

あなただけが知る魅力がある人のようです。
誰にでも愛想がいいわけではありませんが、あなたは強烈に惹かれるでしょう。