【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<1日〜16日>

【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<1日〜16日>

11日生まれ

常識を軽々と飛び越えるあなた。
直観力に優れているので、なんとなく気が合う男性がわかるはず。

その人はハッとする発言をする男性で、リーダー気質。
まわりから一目置かれているはずです。

あなたとは会話のペースが同じなため、退屈することがありません。
才能あふれるその男性は、あなたの好奇心をくすぐります。

さらに知りたいと感じさせてくれる人でしょう。

12日生まれ

努力家なあなたは、付き合う男性には刺激を求めがち。
本当は誠実なタイプを求めても、魅力的な人に心を奪われるパターンが多いでしょう。

そのため葛藤を感じやすいはず。

掴みどころがない男性と付き合いがちですが、家庭的な男性と付き合うと一気に変わります。
安心感を求めるようになり、本来の誠実な男性の魅力に気付くようになるのです。

13日生まれ

メリハリがあるあなたは、追ってくれる男性に弱いでしょう。
繊細で傷つきやすいあなただからこそ、愛されているという実感が欲しいはず。

そのため何があっても愛し抜いてくれるような、たくましい男性と付き合いやすいです。
その人は度量が広く、あなたが何をいっても動じないところがあるでしょう。

ただし関係は激しいものになりがちです。

14日生まれ

天真爛漫さが魅力的なあなた。
ただし悩みがちなところがあるので、なんでも相談できる男性に弱いはず。

そのため、あなたを支えてくれる男性と付き合いやすいでしょう。

本心を打ち明けやすいような、優しいムードに満ちあふれている男性です。
少し羽目を外しても、笑って許してくれるでしょう。
穏やかな男性なので、やや男らしさには欠ける場合があります。

15日生まれ

さっぱりとした正直者のあなたは、男性的な魅力をもつ人に惹かれるでしょう。
筋肉質であるとか、背が高いというタイプと縁があるようです。
まわりに自慢できるという点も、無意識のうちに重視することも多いはず。

どちらかというと、あなたが追いかける側になりやすいでしょう。
あなたは一筋縄ではいかない恋愛をしやすいのです。

16日生まれ

穏やかで優しいあなた。
恋愛には積極的なところがあり、退屈さを感じさせないような知的な男性を選ぶでしょう。
連絡が早いなど、なにかとレスポンスのいい人のはずです。
そのうえ、女性的な感性も持ち合わせている優しいムードを感じさせる男性でしょう。

あなたが支えたいと思わせる人で、可愛いタイプのようです。
放っておけないムードが強い男性ともいえます。

色々なタイプの男性がいますが、付き合う人は特徴が似ているかもしれません。
自分の傾向を知っていると、恋愛では駆け引きが上手になるでしょう。

(恋愛jp編集部)