この夏はコレ!絶対焼きたくない人に◎「ワークマンの最強UVウェア」

この夏はコレ!絶対焼きたくない人に◎「ワークマンの最強UVウェア」

(2)撥水フードイン ギンガムジャケット


UVカット機能付きのアウターなら「撥水フードイン ギンガムジャケット」がピッタリ。
細かなギンガム柄が優しい印象のジャケットで、フードを出すかしまうかでシルエットを変えられる点が特徴です。

軽くてサラリと羽織れる着ごこちに加え、撥水機能のおかげで急な雨や水はねに強いところも高ポイント。
カラーもブラック・イエロー・ネイビーと着回ししやすい色合いが揃っているため、アウトドアだけでなくタウンユースとしても活躍してくれるでしょう。

(3)肌がさらさらゼロドライ-5℃ 長袖Tシャツ


ワークマンの「肌がさらさらゼロドライ-5℃ 長袖Tシャツ」は、この夏日焼けしたくないあなたのためのTシャツです。
日焼けの原因となる紫外線を99%以上カットしてくれる頼もしさに加え、太陽光の熱線を反射し、体感温度を下げてくれる効果も備えたスグレモノ。

吸汗・速乾機能も付いているため、長袖Tシャツとは思えない快適な着ごこちが叶います。
カラバリは全6種、人気のカラーは売切れ・品薄が相ついでいるため、気になる商品がある際は早めに店頭へGO!

ワークマンの「UVウェア」は、夏だからこそ愛用したくなる着心地と機能性を兼ね備えた優秀アイテムばかり。
「この夏は日焼けしたくない!」と意気込むあなたにピッタリの商品が揃っているので、ぜひお気に入りの1枚を見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@workman_plus様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在