「量多っ♡」めちゃくちゃ大当たりな「業スーのボリュームおやつ」3つ!

「量多っ♡」めちゃくちゃ大当たりな「業スーのボリュームおやつ」3つ!

(2)チーズホットク


韓国の定番のおやつ「チーズホットク」、実は業スーでも食べられるのをご存知でしたか?
調理方法も簡単で、凍ったままのホットクをフライパンやオーブントースターでこんがり焼くだけ。

薄めのモチモチ生地の香ばしさ、そして濃厚なチェダーソースの塩気が絶妙にマッチした、チーズ好きにはたまらない美味しさになっています。
コロナ禍で思うように外出ができないからこそ、食事で異国文化を楽しんでみてはいかがでしょうか。

(3)大学いも


あのニッスイから登場した「大学いも」が美味しくて便利だと、いま業スーマニアたちから注目されています。
冷凍された大学いもがたっぷり500g入った商品で、そのまま自然解凍するかレンジ調理で食べることが可能です。

外はカリカリ・中はホクホクのさつまいもと、甘じょっぱいタレは相性バツグン!
半解凍だとさつまいもがシャリシャリになり、アイスのような口当たりで絶品です。

おやつとしてだけでなく、食卓やお弁当のおかずにもなる優秀グルメですよ。

業スーには、コスパ最高のスイーツが多数取り揃えられています。
甘いものからしょっぱいものまで、さまざまな味わいのボリュームおやつがたくさんあるので、お気に入りの商品を探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ayu_repo様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月19日現在