【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<17日〜31日>

【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<17日〜31日>

22日生まれ

博愛精神をもつあなた。
どのような男性とも交流できますが、とくにパワフルな男性とは縁が深いようです。
芸術家など、クリエイティブな才能の持ち主であることも。

他の人と目の付け所が違う男性なので、話していて面白いと感じるでしょう。
どこか子どもっぽいところもありますが、恋愛上手なタイプなので飽きません。

女性からの人気も高いでしょう。

23日生まれ

熱気があふれるあなたは、なんとなく陰のあるタイプに弱いでしょう。

明るいあなただからこそ、陰を感じさせる人には猛烈に惹かれます。
あなたは相手に自分とは違うところがないと、なかなか付き合う気にはなれないのです。

一方でその人には頑固なところがあり、志の強さを感じさせるはず。
寂しがりのあなたを上手に包み込んでくれそうです。

24日生まれ

優秀なバランサーのあなたは、水も漏らさぬような感覚の持ち主で繊細なところがあります。

そのため優秀な男性でないと、あなたをリードできません。
あなたの迷いがちな面をフォローしてくれるタイプでしょう。
非常に頼りになる男性です。

他の女性からの人気も高いのですが、愛情を真っすぐに注いでくれるはず。
ただしあなたからの愛情表現がないと、とたんに元気がなくなることも。

25日生まれ

個性的なあなたは、人当たりの良さで男性を惹きつけます。

付き合う傾向があるのは物静かなタイプ。
やりたいことを黙って見守り、微笑みながら応援してくれるような男性でしょう。

あなたの勢いを止めず、やる気を出させてくれるのです。
話を聞き続けてくれることもあるでしょう。

おおらかな人なので、肩肘を張らずに付き合えるはず。

26日生まれ

常識的な視点をもつあなたは、恋愛でも堅実な男性を選びます。
そのため、裏切らないような雰囲気をもつ人と付き合うことが多め。
口が堅かったり約束を守ったりなど、信頼できる男性でしょう。

また安心感を与えてくれる男性とも付き合いやすいはず。
その人は素直なタイプで、気持ちが顔に出やすく、愛情表現もストレートです。

女性からは可愛いと思われやすいでしょう。