【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<17日〜31日>

【誕生日占い】あなたが付き合う人の特徴あるある<17日〜31日>

27日生まれ

しっかり者のあなたは、どこか人と違うところがある男性と付き合いやすいでしょう。

その人は個性的なので、話しているだけであなたに刺激を与えてくれます。
負けず嫌いなあなたを理解したうえで、いいアドバイスもしてくれるはず。

また厳しい目も持ち合わせているため、ここぞという判断力の確かさは折り紙付きの男性でしょう。
非常に頼りになる人です。

28日生まれ

天才肌のあなたは、違う価値観をもつ男性と付き合いやすいかもしれません。
あなたの好奇心をくすぐり、違う世界を見せてくれる人です。

なにかと相談しやすい男性で、あなたの迷いがちな面を上手にサポートしてくれるでしょう。

その一方で寂しがり屋なため、あなたといつも一緒にいたがるようです。
連絡がマメなタイプで、愛されている実感を与えてくれるはず。

29日生まれ

パワフルさと強運を持ち合わせるあなた。
男性を選ぶときには、会話が通じるタイプを選びがちです。

この会話とは、一般的な話し合いではありません。
ひとつ言葉を発すれば、何が言いたいのかを理解できる会話です。
1をいえば10を知る会話といっていいでしょう。

あなたと付き合う男性はカンが鋭く、色々なものを察知する能力に優れているはず。
いつもはボンヤリしているかもしれませんが、話してみれば驚くほどの知性派です。
少し変わり者で、人とは違う生き方を選びやすいでしょう。

30日生まれ

好奇心旺盛なあなたは、色々なタイプの人と付き合えます。
その中でも付き合うチャンスが多いのは、どこか放っておけない男性です。

思わず手を差し伸べたくなるような雰囲気が漂っているはず。
そのうえで、おとなしいタイプではなく、さまざまな人と接点をもつのが得意です。

陰のある男性にも惹かれやすいあなたですが、いざ付き合うとなると安心感を求めがち。
そのため、あなたが真っすぐに関わっていけるような男性を求めます。

そして助けるうちに愛情が芽生え、付き合うことになるでしょう。

31日生まれ

包容力に優れたあなた。
優しい性格の持ち主ですが、付き合う男性にはスリルを求めがちです。

刺激を与えてくれる男性であれば夢中になるでしょう。
その人はあなたとは違う世界に生きていたり、知らない分野で活躍していたりするはず。

またどこかミステリアスなタイプなことも多く、少し秘密をもつ人かもしれません。
そうした場合は繊細さが際立ち、人を寄せ付けないムードを感じさせるでしょう。

それでもいったん付き合えば、自分の本心をさらけ出してくれます。
なかなかギャップの激しい男性ともいえそうです。

好きになる人と実際お付き合いまで進める男性は、少し違うタイプかもしれません。
それでも傾向さえつかめれば、幸せな恋愛を手に入れられますよ。

(恋愛jp編集部)