SM傾向と聞いて、ドキッとする人がいるかもしれません。
今回はお誕生日占いで、あなたのSM傾向を赤裸々にお教えしますね。

ここでは1日から16日生まれの方々の傾向です。
自覚していないことがでているかもしれませんよ。

1日生まれ

リーダーシップを発揮するあなたは、Sっ気が強いタイプです。
その気がなくとも、無意識のうちに異性を従わせようとします。

気のない素振りをしながらも構ってしまうでしょう。
困っている異性を見て、可愛いと思いやすいのです。

それでも極端なSM傾向はありません。
ただストレートな愛情表現をするので、その真っすぐさがSっぽいと感じさせる場合はあります。

2日生まれ

受け身の姿勢が強いあなたは、Mっ気が強いでしょう。
言い寄られたら強く断れず、つい従ってしまうことがあるはず。

頑張っている自分に安心するので、強い要求をする男性から愛を感じやすいのです。
これだけ言ってくれるのは愛があるから、と思い込みやすいでしょう。

そのためMの性質が強まるのですが、ストレスを感じたら無理はしないことが大切です。

3日生まれ

自由を愛するあなた。
SM傾向は弱めで、ほとんど気にしないでしょう。
誰かに服従するなどは我慢できません。

また誰かを征服しようとも思わないので、対等な関係になるはずです。
ただし、無意識のうちに男性を振り回してしまうことがあります。
メッセージや会話の言葉ひとつで男性の気持ちを惹きつけるでしょう。

そのため、男性があなたのいうことをつい聞いてしまう瞬間がありそうです。

4日生まれ

慎重派のあなたは、SMどちらの傾向ももっています。
可能な限り相手に合わせ、どちらも器用にこなすでしょう。

ただしそれほど興味はなく、よっぽどのことがなければ自分から要求はしないはず。
それでも独占欲は強めなので、優しいように見せながらも男性を操れるタイプです。

そのため、ややSっ気が強いと思われることがあります。

5日生まれ

強い意志をもつあなたは、Sの傾向が強いでしょう。
言い出したら後には引かないほどの強さがあるので、男性は従わざるを得ないはず。

その反面、何かいわれても簡単には折れません。
服従するという言葉は、あなたには存在しないのです。

ただし、よっぽど好きな人であれば、無条件でいうことを聞いてしまうでしょう。
その場合は非常に従順です。