【誕生日占い】実はエネルギッシュ?!「あなたのSM傾向」診断<1日〜16日>

【誕生日占い】実はエネルギッシュ?!「あなたのSM傾向」診断<1日〜16日>

6日生まれ

バランスがとれたタイプのあなた。
SM傾向は、実は強めに現れます。

ただし、どちらということはありません。
その相手によってSかMが変わるのです。

愛する人が満足すればいいという気持ちが強いので、どちらでも演じられるでしょう。
支配でも服従でも、そのとき次第で絶妙に使い分けられます。

それでも真剣に愛した人に対してはMっ気が強まるはず。

7日生まれ

実行力のあるあなたは、Sっ気が強いといえるでしょう。
男性に対しては強いところを見せるので、あなたをいい負かすのは難しいはず。

また他の人の影響を受けにくいという特徴があるため、あなたが男性に影響を与える側になります。
そのため精神的なSM傾向は強め。

あなたのいうことを聞かない男性には容赦せず、次々に攻める姿勢を見せるでしょう。

8日生まれ

マイペースなあなたは、SM傾向が強めです。
どちらかというとSっ気が強く出てきますが、あなたは無自覚なはず。

というのも、あなたには説得力があって、誰もが納得できる言葉を操ります。
その強固さがSの性質となって現れるのです。

とくに弱めの男性から見れば、あなたほどガツンといってくれる女性はいないでしょう。
結果的にSのような振るまいをすることになります。

9日生まれ

精神的に大人のあなたのSM傾向は弱めです。

精神的なつながりを重視するタイプなので、攻撃的な関係は好まないでしょう。
健全で穏やかな関係の方が、あなたは安心するのです。

なにか激しさを感じさせる異性は、無意識のうちに避けているはず。
ただし初恋の人にSM傾向があった場合、引きずってしまいMの傾向が出てくる可能性はあります。

その気がなくとも影響を受けてしまうかもしれません。

10日生まれ

決断力に優れたあなたは、自分の意志をはっきり伝えるところがあります。
さっぱりしているので、どちらかというとSの傾向が強いはず。

また好きな人が頑張っている姿に弱いため、色々な無理を言いがちです。
男性はあなたのいうことに従うしかないでしょう。

ただし基本的にはSM傾向は弱めなので、あまり気にする必要はありません。