【誕生日占い】実はエネルギッシュ?!「あなたのSM傾向」診断<1日〜16日>

【誕生日占い】実はエネルギッシュ?!「あなたのSM傾向」診断<1日〜16日>

11日生まれ

一風変わった気質をもつあなたは、SM傾向があります。
どちらの傾向も強いので、相手に合わせて変化させるでしょう。

同じ相手でも、その時々によって対応を変える器用さも持ち合わせています。
ときには、そのような関係でしか愛を表現できないことも。

自分だけに本質を見せてくれる異性との関係性が、あなたに情熱を与えてくれるはずです。

12日生まれ

しっかり者のあなたは、Mの傾向が強めです。
誰かにいわれたことを忠実に守ろうとするところがあります。

我慢強い面もあるので、少しのことでは動じないはず。
その頑張りがMっ気を強めるでしょう。

むしろ強めに要求された方が、恋人からの愛を感じるかもしれません。
あなたの内弁慶な面が強めにでれば、とことんまで従いやすくなりそうです。

13日生まれ

優しさを隠しやすいあなたは、Sの傾向が強めです。
あなたが少し無理をいっても従ってくれる男性を選びやすいでしょう。

無意識のSっ気なので、誰かに指摘されて気付くことも多いはず。
あなたの愛情表現は強烈なため、誰とでも付き合えるわけではないのです。

ときには恋人と激しいケンカをすることもあるかもしれません。
しかしそれも、あなたのSっ気の表れです。

14日生まれ

バランス型のあなたは、SM傾向が弱めです。
天真爛漫なタイプでストレートに愛情を表現するため、まわりくどさがありません。

優しくされたり優しくしたり、という交流がスムーズなのです。
どこかクールな面もあるので、客観的に愛情を見つめられる点も大きな利点。

少し強い口調で接しても、あとからきちんとフォローして軌道修正できるでしょう。

15日生まれ

たくさんの才能をもつあなたは、恋愛に対してもエネルギッシュ。
SM傾向は強めで、どちらの適正もあります。

基本的には健全な恋愛をしますが、その気になればSMに走る傾向があるでしょう。
相手に合わせるタイプといえます。

望まれれば応じるので、どのような局面もこなせるはず。
相手を虜にして、思うがままに操れる可能性さえあります。

16日生まれ

大切なものを守りたいと願うあなたは、どちらかというとMの性質が強めです。
恋愛に刺激を求めるところが強まれば、Mっ気が顕著に出てくるでしょう。

愛する男性との関係を守りたい一心なのです。
ただし一度深みにハマると、一気に冷静になりノーマルな関係に戻すことも。

あなたは強いタイプなので、関係性が危うくなる前に立ち止まるはずです。

SM傾向もうまく嚙み合えば、気になる男性との関係も理解しやすくなります。
好きな男性のお誕生日も調べてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)