【誕生日占い】いいなりになるのが嬉しい?!「あなたのSM傾向」診断<17日〜31日>

【誕生日占い】いいなりになるのが嬉しい?!「あなたのSM傾向」診断<17日〜31日>

22日生まれ

博愛主義者のあなた。
SMどちらの傾向もあります。

両方の気持ちがわかるので、どちらも演じられるでしょう。
強いていえばMっ気が強めで、好きな人を受け入れることに喜びを感じやすいタイプ。

ただし好きな人にMの気があれば、きちんとSっぽく振る舞えます。
そのため自分ではどちらということはできないはず。

愛があれば何でもいいと思うでしょう。

23日生まれ

パワフルなあなたは、エネルギッシュに恋愛をします。
ただし好きな人の前では弱くなりがち。

そのためMっ気が強く表れます。
甘えられると、ついいうことを聞いてしまうでしょう。

いいなりになることで喜びを感じるのです。
しかし基本的に弱いタイプではないので、気分のままにSっ気を出すことも。

たまにはワガママをいってみるといいでしょう。

24日生まれ

誰にでも平等に接するあなた。
SMの傾向は弱めで、ノーマルな恋愛に終始しようとします。

バランス感覚に優れているため、SMの必要を感じないのです。
素直な感情表現で愛を伝えられるはず。

高貴なタイプなので、アブノーマルな世界へと突き進むこともないでしょう。

それでも恋人にSM傾向があるなら、少し調べてみるくらいのスタンスです。

25日生まれ

個性的なあなた。
SMもそれほど抵抗感がないでしょう。

精神的なSMの傾向があるのですが、どちらかというとSっ気が強め。
困っている男性を見ると、つい強めに接してしまうはずです。

でもそれはあなたの愛情表現のひとつ。
Mの気持ちもわからなくないのですが、その立場になると怒りを感じるかもしれません。

強気な点はあなたの魅力です。

26日生まれ

常識を重んじるあなたはSM傾向が弱めです。
その必要がないと感じることも多く、できるだけ対等な立場で男性と接しようとするでしょう。

かなり健全なタイプです。
ただし弱みを見せられる男性に対してだけは、少しMの傾向が出てくることも。

言われたことに素直に従えるので、ときには納得できない要求に応えることもあるかもれません。