【誕生日占い】いいなりになるのが嬉しい?!「あなたのSM傾向」診断<17日〜31日>

【誕生日占い】いいなりになるのが嬉しい?!「あなたのSM傾向」診断<17日〜31日>

27日生まれ

しっかり者のあなた。
実は無意識のうちにSM傾向があります。

Mの気が強いのですが、それはあなたが困難を克服したいという欲求があるから。
好きな人から言われた無理難題に応えると満足するところがあるのです。

かたくななまでに、愛情を守りたい欲求が強いタイプといえるでしょう。
とはいえ愛する人への要望も多いので、まわりからはSM傾向が読みとりにくいはず。

28日生まれ

好奇心が強いあなたはSMの傾向が強め。
SとMのどちらにも適性があり、それぞれ楽しめるでしょう。

気持ちとしてはSっ気が強く、愛する人に色々な要求をするはずです。
ただし自分より強いタイプの男性には、一気に弱いところを見せます。

そのときはMの顔を出すので、ころころと変化するでしょう。
繊細なあなただからこそ、相手との関係を大切にするのです。

29日生まれ

極端な生き方をしがちなあなたはSっ気が強いタイプです。
無意識のうちに大胆な行動をしやすく、Mの気がない男性に対しても従わせてしまうでしょう。

結果的に絶対的な支配者になるのです。
言うことを聞かない男性に対しては、愛情が冷めてしまうかもしれません。

ただし優しいところがあるので、あまり無理はしないはず。
言いたいことはいいますが、ある程度までで妥協するでしょう。

周りから見てもSっ気が強いのがバレやすいため、気を付けると良さそうです。

30日生まれ

穏やかで明るいあなたは、SMの傾向は弱めです。
それほど興味がないタイプで、その必要がないでしょう。

いつでも対等で穏やかな関係を望むため、あまり激しい感情表現もしないはず。
好奇心は旺盛ですが、SMの傾向には走りません。

めんどくさいことが嫌いという点も、SMに偏らない要因です。
その気がある男性に対しては、やや嫌悪感を覚えることもあるほど。

非常に健全なタイプです。
ただし強烈な感情表現をするときは、かなりヒートアップするところがあります。

31日生まれ

包容力が強いあなたは、Mの気が強めです。
愛する男性の言うことを信じやすく、また応えたいと思ってしまいがち。

とくに困っている男性に対しては、無上の愛を注いでしまうでしょう。
そのため男性から見れば、あなたは優しく素直な女性です。

あなた自身、なにかを言ってくれる男性に愛を感じやすいかもしれません。
愛を維持できるなら、どこまでも頑張れるタイプなのです。

あまり無理しすぎないよう心がけ、なるべく自信をもつとこの傾向は弱まるはず。

SM傾向は、実は恋愛の相性にも影響を及ぼすことがあります。
好きな人との関係を見るなら、お相手の誕生日もチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)