マニアも愛用?!隅々までキレイになる【100均のお掃除グッズ】3選

マニアも愛用?!隅々までキレイになる【100均のお掃除グッズ】3選

(2)不織布ミトン

こちらはダイソーで買える注目のお掃除グッズ、不織布でできたミトンです。
凸凹感のある不織布でできていて、左右どちらでも使える作りなのが特徴。

不織布なのでホコリなどをさっと拭くときに便利なのがポイントですね。
ミトン型なので細かいところも掃除しやすく、換気扇などホコリのたまりやすいところを掃除するのにはもってこいです。

5枚入りで110円で買えるので、このコスパのよさには大注目ですね!

(3)ジェルクリーナー

こちらはダイソーで大人気のジェルクリーナー。
普段掃除がしづらい細かい箇所を掃除するときにはバッチリ役立ってくれます。

ジェルなのでホコリがしっかりくっついてくれて、これで拭くだけで一気にきれいになるのがポイントです。
細かいところの汚れ取りはどうしてもサボりがち……そんな悩みを抱えている人には朗報ですね。

すぐにでもゲットしたくなる優れものです!

100均で買える人気抜群のお掃除グッズは、安いのに優秀なのが最高に魅力的なポイントですね。
マニア愛用の理由もバッチリわかります。

どれも重宝することは間違いなしなので、便利なお掃除グッズをお探しならぜひチェックしてみてください♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kaoru0958様、@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在