もう悩まない?!主婦のお悩みを解消する【100均の最新アイテム】

もう悩まない?!主婦のお悩みを解消する【100均の最新アイテム】

(2)シリコンイス脚カバー

こちらも100均アイテムではぜひ注目しておきたい、セリアのシリコン椅子カバー。
シリコン素材で触り心地と使い勝手がよいので、長く使えそうな感じもしますね。

シンプルな白の半透明の色なので、イスにつけても目立ちにくいのは嬉しいところ。
これさえあれば傷つかない!滑らない!で安心できるポイントは多いはず。

よくあるソックスタイプのイス脚カバーより使いやすいという人もたくさんいるようです。

(3)目隠し洗面ゴミガード

こちらも暑い夏にはぴったりの対策グッズの一つ、その名も目隠し洗面ゴミガードです。
排水口から上がってくるかもしれない「G」の侵入をなんとしてでも阻止したい……!

そんなときにこちらの目隠し洗面ゴミガードがあるとかなり重宝します。
もともとは排水口のゴミを見せないための対策グッズなのですが、実際にはG対策にもバッチリ使えそうですよね。

シンプルでスタイリッシュなデザインなので、インテリア的になじみやすいのがポイントです。

100均で買える大人気アイテムは、どれも便利で普段の悩みを解決してくれるのが嬉しいところ。
ぜひ積極的にゲットして、普段の困った!をどんどん解決していきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kurashi.happy様、@mami_muji2020様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在