付き合う前にチェックして!【浮気しやすい女性の特徴】とは…

付き合う前にチェックして!【浮気しやすい女性の特徴】とは…

(2)男友達が多い

浮気しやすい女性には、基本的に男友達が多い傾向が強いです。
周りに男女の関係になりやすい人が多ければ、その分浮気の甘い罠も潜んでいるということですね。

男性の友達が多い女性と付き合うときは、ちょっとしたきっかけから浮気につながらないように警戒する必要があります。

(3)好奇心旺盛な部分がある

好奇心旺盛な女性は、浮気することにも意外と興味津々な部分があります。
もしくはホラー映画が好きなど、スリルを楽しむような性格の人は浮気しやすいもの。

ダメだとはわかっているけど、怖いもの見たさでちょっと……といったきっかけで、浮気しやすいのです。

(4)強い押しに弱い

浮気しやすい女性は、周りの人と比べて人一倍強い押しに弱いところがあります。
つまり周りにいる男性から積極的に誘惑されたら、断れない可能性があるということです。

断れないせいで関係をもってしまって……とズルズルと浮気に走る女性も少なくありません。
そしてそんな押しに弱い女性を狙ってアプローチをかけてくる男性も世の中には多いです。

彼女と浮気関連のトラブルを起こしたくないときは、まずは本当に信頼できる女性を見極めることが重要です。
女性にも、意外と浮気しやすいタイプはいます。

ぜひ浮気しやすい女性の特徴をチェックして、トラブルを未然に防いでいきましょう!

(恋愛jp編集部)