わざとらしい…って思われない様に注意して!男性がキュンとする【天然LINE】

わざとらしい…って思われない様に注意して!男性がキュンとする【天然LINE】

(2)「カッコイイね!」とまっすぐに褒める

男性を天然LINEでときめかせるには、まっすぐな褒め言葉で彼を褒めるのが重要です。
ストレートで純粋な感じの褒め言葉には、思わず男性もドキドキしてしまうもの。

そんな恥ずかしいこと言われたらすぐにでも好きになっちゃうんですけど……!
とつい意識してドキドキが止まらなくなってしまう男性も多いはずです。

(3)たまにある誤字

天然LINEの魅力的なポイントは、少しドジっ子的に抜けているところ。
誤字はあえてそのままにして送ると、天然な感じがあって可愛らしいですよね。

そんなちょっとしたポイントにときめいて、意外とそれがきっかけで恋に落ちてしまう男性も多いといいます。

(4)応援してくれる

素直な言葉で応援してくれる前向きなLINEにも、男性は癒しを感じてときめくものです。
そのまっすぐな言葉に天然なイメージがあり、即行でドキッとしてしまう男性は多いでしょう。

好きな人には素直になって、仕事を応援するLINEをぜひ積極的に送りたいですね。

天然な性格が伝わる可愛いLINEには、多くの男性がときめきますし、恋が始まるきっかけにもなります。
ぜひ天然LINEで気になる男性をドキッとさせて、振り向かせるチャンスを作っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)