男性が「結婚したい!」と感じる【彼女からの気遣いLINE】4つ

男性が「結婚したい!」と感じる【彼女からの気遣いLINE】4つ

(2)天候や気温への気遣いがある

天候や気温への気遣いが多いと、男性は自然と感動するものです。
「今日は暑いから気をつけてね」と一言LINEをもらうだけでも、彼の幸せ指数がバッチリ上がります。

いつも自分のことを考えてくれている感じがあって、それを考えただけで彼は満たされるものでしょう。

(3)「ムリしないでね」と一言

ムリしないでねと一言LINEを送り、彼を癒すのも大事なポイントですね。
仕事を頑張る彼の体調を気遣う優しいLINEなので、思わず惚れぼれしてしまう男性は多いでしょう。

こんないい子が奥さんだったら最高……!と即行で結婚後の妄想を初めてしまいますね。

(4)些細なことでもありがとうと言ってくれる

気遣いLINEで彼をメロメロにさせるなら、些細なことでも感謝の言葉を伝えることが大事です。
「そういえばあのことありがとね」と一言加えるだけでも、印象は全然違うもの。

その思いやりあふれる一言に彼はたっぷり癒されて、結婚のことも前向きに考えたくなるものです。

男性が結婚したいと感じる気遣いLINEをたっぷり送れば、彼はすっかりあなたの虜になることは間違いなし。
彼とラブラブ度を高めて結婚にこぎつけたいときも効果的ですね。

ぜひ癒し度高めの気遣いLINEを送って、彼をメロメロにしていきましょう♪

(恋愛jp編集部)