この夏は【無印】で着こなす!暑い季節を乗り切る「シャツ&パンツ」をチェック!

この夏は【無印】で着こなす!暑い季節を乗り切る「シャツ&パンツ」をチェック!

(2)吸汗速乾UVカット Tシャツ 1290円


一見シンプルなTシャツですが、吸汗速乾、UVカットと機能性が高い1枚。
じっとり不快な猛暑の汗も、あっという間に吸収してサラサラの肌を保ってくれます。

UVカット機能付きで、日焼け防止に一役買ってくれるのが嬉しいポイント。
また、伸縮性も高く、軽いスポーツから登山にまで対応できる優れものです。

普段着はもちろんスポーツウェアとしても、活躍してくれるでしょう。

(3)太番手天竺編み ポケット付Tシャツ 990円


吸湿性と通気性に優れたオーガニックコットンを使用しており、ムレずに快適に過ごせる1枚。
太番手を使用しているため、肉厚でしっかりした生地感があります。

ラフなTシャツなのに上質な印象が感じられるのも、太番手ならでは。
胸元にポケットを飾ることで、単調にならずTシャツのデザインを楽しめます。

カラーバリエーションも豊富なので、いくつか揃えておくのもいいですね。

暑い時期を快適に過ごしたいなら、衣類の素材や機能性にも注目してみましょう。
無印のシャツやパンツは、暑さを和らげる工夫が至るところに施されています。

コーディネートに無印を取り入れて、真夏も乗り切っていきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在