既に品薄店舗もアリ?!【無印の収納アイテム】でお部屋のゴチャゴチャを解消!

既に品薄店舗もアリ?!【無印の収納アイテム】でお部屋のゴチャゴチャを解消!

(2)やわらかポリエチレンケース


出典:maru.muji様

サイズが豊富なシンプルなポリエチレンケース。
小物を放り込んでおいたり、衣類や洗剤の整頓に一役買ってくれるでしょう。

蓋付きなのでお子様やペットのイタズラも防げ、スタッキングも可能。
サイズや形がさまざまなので、あらゆるアイテムを収納できます。

(3)ポリプロピレン衣装ケース


出典:maru.muji様

衣類の収納にオススメしたいのが、こちらの衣装ケース。
豊富なサイズを組み合わせて使うことが可能です。

衣類の種別ごとにケースを変えれば、キレイに整頓できるでしょう。
クローゼットにはもちろん、ベッド下のデッドスペースにも活用できるアイテムです。

無印の収納アイテムは、機能性バツグン。
さらにサイズや形も豊富なので、片付けたいアイテムやお部屋に合わせて、最適な収納スペースを確保できるのです。

無印の収納アイテムを活用して、常にキレイなお部屋をキープしたいものですね♪

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様、@maru.muji様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在