コレは手放せなくなる…!【100均のカー用品】が便利すぎるって噂…!!

コレは手放せなくなる…!【100均のカー用品】が便利すぎるって噂…!!

(2)【ダイソー】ゲルピタ!!パッド


好きなところに取り付けられる吸着パッドは、車内の整頓にも一役買ってくれるアイテム。
スマホを取り付けるのはもちろん、USBケーブルを収納したり、車のキーを掛けておくこともできます。

強力吸着なので剥がれにくく、水洗いで粘着力が復活するのも心強いですね♪
もちろん車内だけではなく、洗面所やキッチンでも活用できるアイテムです。

(3)【Watts】車載ワイヤレスチャージャー


車内移動が長い場合は、充電が必須アイテムとなることも。
ワイヤレスチャージャーなら、置くだけで充電が完了するので、ケーブル抜き差しの手間を省けます。

パーツを利用して車内に取り付けられるので、スマホスタンド代わりにも。
充電しながらナビを使用したり動画を鑑賞できる便利アイテムです。

660円と100均の中では高価ですが、一般的なワイヤレス充電器と比較すると、かなりの破格と言えるでしょう。

100均で手に入る、便利なカー用品をピックアップしてみました。
収納スペースやスマホスタンド、充電器など、使い勝手を向上してくれるカスタマイズは、気になった方も多いのでは?

いずれもお手頃価格なので、試しに購入してみてくださいね♪

​(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@100yen_mania15様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年7月20日現在